アジアンエステ インドエステ 情報

サイトマップ

アジアンエステは、リラクゼーション効果が高まります。

昔のサウナのように、アジアンエステは、定番化しつつあります。アジアンエステは温泉やサウナ以上のリラクゼーション効果が得られるので、今後ますます普及して世間から高い評価を受けていくでしょう。アジアンエステは身体への負担が少なく、高いリラクゼーション効果が人の身体の細胞を活発にします。なるべくリラックスして寝そべっているときに、アルファ派がでている状態になるため、リラクゼーション効果が高まります。海外旅行に出かけた先のホテルなどで受けるためアジアンリゾートエステとも呼ばれたりしています。アジアンエステに代表される、タイの情報や伝統を取り入れ日本人向けにアレンジしたタイ式マッサージは、テレビなどで痛そうな情報ばかり放送されているため、あまり評価されていませんが、実際はゆっくりしたテンポで、二人でやるヨガ、とも言われている通りストレッチが中心に行われるマッサージです。力加減もお客様に合わせて行いますので「気持ちよくて寝ちゃったぁ」と評価している方がほとんどです。

理想の体型になることが期待できると評価されています。

最近、リラックス効果が高く、血行促進・代謝促進などによるダイエット効果やリラクゼーション効果が期待できると高く評価されているアジアンエステには、スパとも呼ばれるバリニーズ(バリ式)などもあります。バリ島エステは副交感神経を活性化し、心と身体を癒すトリートメントで高いリラクゼーション効果を期待するもので、ツボを強くおしたり、筋肉を揉んだりするマッサージではありません。緊張感はなく、花をたくさん浮かべたお風呂やアロマオイルの香りの中でとにかくリンパのながれをよくし、精油成分で新陳代謝や脳に対して交感神経と副交感神経を正常化させるよう働きかけるものです。また、アジアンエステ情報や掲示板では、インドエステも評価されていますね。アジアンエステのひとつ、インドエステはエッセンシャルオイルを使ったマッサージや独自のリンパの流れを促進する手法で、脂肪やセルライトを分解し、理想の体型になることが期待できると評価されています。

本来のお肌を取り戻すことができるエステとして評判を得ています。

タイ式マッサージは「セン」という考え方の上に成り立っています。アジアンエステの中でも「二人で行うヨガ」ともいわれ、ゆったりとしたテンポと呼吸で、人間の体中に流れる72000本の「セン」というエネルギーラインの流れをよくすることで体を整え、リラクゼーション効果が高まります。タイ古式マッサージは、単なるマッサージではなく、その「セン」の流れに障害や不調和が生じたときに心身に悪影響を及ぼすとされ、ストレッチの要素を取り入れた独特のものと高く評価されています。タイ式エステには、タイの天然ハーブ10数種類をブレンドして蒸したものを布でボール状に包み、直接コリにあてていくものなどもあります。薬草のもつ効能と、温熱による効果で疲労した筋肉をほぐし、発汗作用を促し、血液の循環を促進、便秘を解消、皮下脂肪を分解、芳香によりストレスを緩和する等、高いリラクゼーション効果が期待できます。新陳代謝を活発にし、老廃物の排出を促し、本来のお肌を取り戻すことができるエステとして評判を得ています。

「アジアンエステ情報ナビ」について

タイ式マッサージ、バリニーズ、インドエステなどの最新情報です

日本有線大賞 inserted by FC2 system